【体験談】ゴリラクリニックで肌メンテナンスを受けてきた感想

ゴリラクリニックで肌メンテナンスを受けてきたので、その感想をお話しします。

スキンケアに力を入れたい男性や、肌が荒れやすい男性、日々のスキンケアが自分にあっているかわからないといった方に特におすすめな内容になっています。

ゴリラクリニックで肌メンテナンスを行った感想

僕は今回、高濃度ピーリングとイオン導入を受けてきました。

肌がつるつる、もちもちになってすごい満足です。ワントーン明るくなったような感じ気がします。

ピーリング中は少し、ピリピリしますが我慢できないような痛みではないですし、施術後のダウンタイム等もありません!

ニキビの色素沈着の改善には時間がかかると思うので、改善してきたらまたお話しします。

ホームスキンケアとして、内服薬とスキンケア用品もいただいたので、これから使用するのが楽しみです。

肌メンテナンスをやろうと思ったきっかけ

以前からスキンケアにかなり力を入れていましたが、ニキビができやすい体質でニキビ跡(色素沈着)もあり、改善できたらなと思っていました。

それから、肌診断をすすめられたところ、ニキビの原因となる菌が多く、ニキビができやすい状態であるとわかり、スキンケアを見直す必要があると思ったのがきっかけです。

ゴリラクリニックとは

ゴリラクリニックは男性専用の美容クリニックです。美容クリニックは女性向けが多いイメージですが、男性専用ということで、男性に特化したメニューが揃っています!

どんなメニューがあるの?

 ①脱毛

  ひげ脱毛の他、全身脱毛やVIO脱毛等様々なコースがあります。

  ヒゲ脱毛完了コースは、6回のコース完了後は追加で3年間、1回あたり100円で脱毛ができます!

 ②スキンケア

  ニキビ・ニキビ跡、毛穴の黒ずみ・開きなどの治療ができます。

 ③その他

  わきが・多汗症、薄毛・AGAなどの治療もできます!

ゴリラクリニックはどこにあるの?

 ゴリラクリニックは、東京、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、京都、神戸、広島、福岡、宮城にあります!

肌メンテナンスとは

 肌診断器で一人一人の肌を分析した上で、必要な施術や適切なホームケアを処方して、肌質を改善します。

肌メンテナンスの3つの特徴

①オーダーメイド

 肌を分析した結果から、オーダーメイドで内服薬、外用薬を選んでくれます。

②毎回異なる施術

 ホームケアに加えて、クリニックでのメディカルケアもやってくれます。

 メディカルケアは5つの治療から最適な2つを選んで受けることができます!

③高度な肌状態の分析が可能

 分析器で毛穴の状態・シワ・肌年齢・肌質・弾力・色素沈着など様々な項目を数値化して知ることができます。

 分析結果から将来の肌を予測し、スキンケアで気を付けることや、将来の肌対策を提案していただけます。

料金

トライアル・・・6,600円

3回コース・・・59,400円

6回コース・・・105,600円

12回コース・・・198,000円

僕は12回コースを契約しました。脱毛も受けていますので、10%割引の178,200円で受けられました。

料金は高くない?

正直、僕自身少し高いかなと思いつつも、月2回のクリニックでの施術に加えて、洗顔、化粧水、美容液、乳液、日焼け止め、3種類も内服薬がもらえると思うとそこまで高くないのかなという気もします!

ちなみ、肌診断とカウンセリングは無料で受けられるので、自分の肌の状態が知りたいという方はぜひ肌診断だけでも、やってみるのがおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です